まなみ | 埼玉ちゅっぱ大宮店 | セクシー素人ギャル専門デリヘル

カワイイ素人の女の子を派遣するデリバリーヘルス型の風俗店
  • Twitter
  • LINE
048-871-8545 / 12時~翌5時

女の子データ

  • まなみの写真1枚目
  • まなみの写真2枚目
  • まなみの写真3枚目
  • まなみの写真4枚目
  • まなみの写真5枚目
  • まなみの写真6枚目
  • まなみの小さい写真1枚目
  • まなみの小さい写真2枚目
  • まなみの小さい写真3枚目
  • まなみの小さい写真4枚目
  • まなみの小さい写真5枚目
  • まなみの小さい写真6枚目

出勤スケジュール

10月23日
(金)
10月24日
(土)
10月25日
(日)
10月26日
(月)
10月27日
(火)
10月28日
(水)
10月29日
(木)
16:00~23:00 17:00~22:00 16:00~22:00        

まなみ(21)T162 B84(C) W54 H80

ノーマル

  • ギャル
  • スレンダー
  • 長身
  • 美脚
  • Sっ気
  • Mっ気
  • 濃厚サービス
  • 尻フェチ
性格誰とでも仲良くなれます♥
趣味映画鑑賞
攻め度♪♪♪♪
受け度♪♪♪♪
敏感度♪♪♪♪♪
エロ度♪♪♪♪♪

お店からのコメント&アピールポイント

【綺麗な美尻に一目惚れ!笑顔まで魅力的なスレンダーGAL】

すらっとした綺麗なスタイルに、思わず目を奪われる美しいヒップライン。

女性らしい曲線美と、明るく人懐っこい性格を兼ね備えた、まなみちゃんをご紹介します!

まず注目していただきたいのは、全身のバランスが整ったスレンダーボディ。

細く引き締まったウエストから、綺麗な丸みを描くヒップラインまで、思わず見惚れてしまうほどの美しいシルエット。

特に美尻好きのお客様には、ぜひチェックしていただきたい女の子です。

綺麗な顔立ちと、どこか華やかなギャル系の雰囲気も魅力的。

そんなまなみちゃんですが、見た目の美しさ以上におすすめしたいのが、その人懐っこい性格なんです。

本人も「誰とでも仲良くなれます」と話しているほど、明るく親しみやすい女の子。

しかも、ただ明るいだけではありません。

礼儀正しく、相手への気遣いもできるところが、まなみちゃんの素敵なところです。

華やかな見た目から、少し近寄りがたい美人さんを想像してしまうかもしれません。

でも、自然な笑顔と気さくな雰囲気に触れれば、そんな印象も変わっていきそうです。

初めて指名する女の子には、見た目だけでなく、話しやすさや居心地の良さも求めたい。

そんなお客様にこそ、まなみちゃんをおすすめしたいと思っています。

そして、趣味は映画鑑賞。

映画が好きなお客様なら、おすすめの作品や最近観た映画の話で盛り上がるのも楽しそうですね。

会話を楽しむ時間と、二人きりで過ごす特別な時間。

そのどちらも大切にしたい方にぴったりの女の子です。

まなみちゃんの魅力は、美しいスタイルと明るい性格だけではなく、お客様に気持ちよく過ごしてもらおうとする姿勢にもあります。

綺麗な女性を指名したいけれど、気取った雰囲気は苦手。

そんな方にも、まなみちゃんの親しみやすさは嬉しいポイントになるはずです。

美尻に惹かれて選んだまなみちゃん。

けれど、帰り道に思い出すのは、楽しく交わした会話や、ふとした瞬間に見せてくれた笑顔かもしれません。

「次はどんな映画の話をしようかな」

そんなふうに次の約束まで楽しみになる、素敵な出会いを期待してみてください。

可能オプション

  • パンティー
  • Tバック
  • パンスト
  • コスチューム
  • ピンクローター
  • オナニー
  • アナル舐め
  • 前立腺マッサージ
  • 即尺
  • 電マ
  • バイブ
  • 聖水
  • ごっくん
  • 顔射
  • 動画撮影
  • AF